突然ですが

この写真、なんだか違和感を感じませんか?



本物じゃないんです。・・バレていましたか?笑
私が中学生の頃に買ったミニチュアコレクションです。
お皿は1.5cmくらい。

商品用のパッケージか何かに使えないかなと思って撮影しました。
(本物と見せかけてフェイクなところがミソ!)
結局この写真は採用しませんが可愛かったので載せます。
また別のときに使おう~




以前使っていたパソコンが壊れてしまったので
中に入っていたイラレとフォトショップは当然消えてしまい・・
やっとなんとか使いこなせるようになってきたのに・・涙


ネットショップのショップページやらタグを作るのに、思うものがなかなかできませんでした。。
時間かかったー・・・

ピクトベアーを少しかじったりもしつつ、結局ペイントを使いながら

『ダサかわいい』を目指しました!(言い訳)

そしてやっとなんとか形にはなってきました。。

今月中・・・は難しいかな・・・
4月中には試験的にopenさせたいと思います。


peco.jpg


のん気にブログ更新していますが、
今日は大きな地震がありました。
余震もずっと続いています。

色んな方から心配のメールや電話をしてもらいすごく嬉しかったです。
埼玉はあんまり被害が少なかったみたいで、我が家は大丈夫でした◎
状況を全然把握しておらず、ちょっと焦れよ!っていうくらい普通に過ごしていました・・・

どんな酷い状態だったか今テレビをみてはじめて怖くなっています。。
本当に酷い。
胸が締め付けられます・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL