メールを送った方にも書いたのですが

ホームページもブログもまだほとんど宣伝をしていなかったのでメールなんて来ないだろうと

ホームページのpost mailを全然チェックしていませんでした。

昨日、メールをたまたまチェックしたら何通かメールが入っていました!!焦

中には返信がかなり遅れてしまった方もいらっしゃいました。

本当に申し訳ございません


昨日、とりあえず全ての方に返信したのですが・・・

メール送ったのに届いてないよ!と言う方いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください。。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL