やっとネットショップを作りはじめています。
パソコンとにらめっこ。。。

ウェディンググッズ以外にも
今まで作りためていたアクセサリーたちも一緒に販売することにしたので
写真撮ってアップするだけでも時間がかかる・・・・

作業自体は楽しいんだけど
なかなか時間がとれないので一気に『ガッ』とできないのが口惜しい。
しょうがないんだけど。。

あせらずマイペースにいこう・・あー目がシパシパするー



ネットショップでは、基本的に私が作りたくなったものを作り、販売するというスタンスでいきます。
方向性を見失わないようにしたいですが・・・汗
どうかな~
まあ頭で考えるよりまずはやってみます。





色んなマカロンタワーも作ってみようかなと思います。(予定)

▼今回製作中のものはウェディングらしいカラーリングになりました。
IMG_7367.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL