ふと思いついて
久々にアクセサリーを作りました。

前回作っていたドロップモチーフでリングを。



むかし~なきむしかみさまが~
あさやけみて~ないて~
ゆうやけみて~ないて
まっかな なみだが ぽろん ぽろん
きいろい なみだが ぽろん ほろん
それがせかいじゅうに ちらばって
いまでは ドロップス~

ってゆう歌が大好きでした。

iuk.jpg

▲表面を粉っぽくしています。
ハッカ味にはラメが入ってるんだけど
分かりにくいな・・

Comment


うわ・・・ ほしー・・・

ふふふ
ありがとうございます。
先日のレンタルスペースのお話なのですが、、やはり今回はやめておきます。アクセサリーは手にとって見てほしい気持ちは変わらないですし、なによりお店の雰囲気がすごくおもしろそうだなと思っていたんですが・・ムスメがいるとどうも自由に動けないので。。色々と迷惑をかけそうですし。

ウェディング用のネットショップでアクササリーも販売しようかなと思います。わけわかめなサイトになりそう・・笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL