チョコレイトウェルカムボードのお客様用のリングピローを制作いたしました。


▼思いつきで試作したブサカワハートのリングピロー
IMG_6102.jpg
ミニチュアを作るとき肩は全然こらないのに、お裁縫をちょっとするだけで次の日、肩がガチガチに痛い。。。
なんでこんなにお裁縫苦手なんだろうか・・いや・・ほんと、冗談抜きで・・笑

もっと歪なハートにしたかったのですがこれはこれで気に入っています。

が・・・


リングピローとしては却下で。(娘のおもちゃ行き笑)



▼こちらのケーキ仕様のリングピローを採用します。
IMG_6079.jpg
クリームの突起にリングをのせます。
このままだとただのケーキで芸がないのでチョコレイトチョウチョ(夫婦)をのせて完成。

IMG_6096.jpg



▼クリックするとアップします。
IMG_6078.jpg   IMG_6093.jpg  IMG_6081.jpg
 


毎度のこと生クリーム絞りは難しいです。
パティシエが見たらビックリでしょうに・・
すみません。今の私にはこれが限界です。。
練習あるのみです。。


▼そのかわり、チョウチョさんは前よりちょっとだけ上達しました。
これも練習あるのみ。。


IMG_6110.jpg   IMG_6086.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL