1月挙式用のウェルカムボード完成しました。
チョコレイトをメインにイメージしています。

バックの色をどうするかで迷いましたが(当初は赤だのモスグリーンだの黄色だの...)
話し合いの結果、薄い紫色になりました。
なんだかラグジュアリィでちょっぴり色っぽい感じに仕上がりました。笑
個人的にイメージ通りになったので薄紫色にしてよかったと思います。

今回のウェルカムボードは30cm×30cmの正方形パネルを使用しました。
大きすぎず小さすぎず、作り手の私にとってもちょうどいいサイズでした。

絵画を描いているときもそうでしたが、手の届く範囲のサイズがやっぱりやりやすい。
ある一定のサイズを超えてしまうとどうも調子が狂ってしまいます。。苦笑

IMG_6064.jpg
▼側面
IMG_6066.jpg



IMG_60682.jpg IMG_6071.jpg IMG_60693.jpg IMG_6069.jpg

▲クリックすると拡大します。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL