久々にお菓子を作りたくなりました。

IMG_5503.jpg

※これはフェイクじゃないです。ホンモノです。

お気に入りのウサチャンとパズルのクッキー型でクッキーを焼きました。


私、ローズマリーを入れたクッキーが異常に好きなんです。

めちゃめちゃオイシイヨ!!


ローズマリーを入れる場合は無塩バターより塩入バターを使う方がいいかも。
もしくはクッキーを岩塩に少し付けながら食べると美味しい。
塩付けて焼いてもいいかもしれない。やったことないけど。


とにかく、ちょっぴり塩味があると美味しいんです。

おすすめ!




あと、私の旦那さんがブログを始めました。
お互い将来の夢の為に今できることから始めようということで。




typoa-books

写真集や文学を紹介してゆきます。
ある程度ちゃんとした文章で書いているので、かたい印象にに感じるかもしれませんが書いている本人は柔らかい人間ですので。笑
軽い気持ちでご覧ください。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL