イメージするものは色々あっても実際に作ってみないとわからないことがたくさんあります。

IMG_5444.jpg
▲先日のゴールデンマカロンは・・唇がジューシィに仕上がってなんだかいかがわしいイメージになりました。。笑
ウェディングらしくないかな
うーんうーん

IMG_5425.jpg
▲チョコ部分をイチゴ味にしてみたり。
カードを挟む部分は他にも方法がありそうです。

IMG_5433.jpg

▲本物の生クリームを絞る要領でパーツを試作しています。
お菓子作りのデコレーションやアイシングの本はすごく参考になります。
かわいくて見ているだけでもドキドキしてしまう。
クッキーもなんとなく作りましたが、、これはどうしようかな・・

IMG_5411.jpg

▲カメオ風『P』ロゴ
シンプルだけどケーキの部分にアクセントに使うとカワイイ。
新郎・新婦さまお二人ののイニシャルを使ったロゴも作れます。

Comment


はじめまして♪ googleの画像(カメオ)検索から辿りつきました^^
「P」のカメオ風ロゴ、とても可愛いです・・・!
カメオ大好きなもので、みとれてしまいました!
他のスイーツアクセサリーも、どこか大人可愛い感じで素敵です(*^ー^*)

また遊びに来させて頂きます~!

はじめまして☆
またコアなところからいらっしゃったんですね笑
私が作ったのは偽カメオですが・・・カメオってかわいいですよね!
私も画像検索してみました。カメオといっても色々ありますね。
リアルなカメオもいつか作ってみたいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL