IMG_5199.png


1600129989_185.jpg 1600129989_153.jpg



和風総本家で
『卵焼き』と『あなご』と『こはだ』でその寿司屋の味がわかる
と言っていました。

ツウを気取り方はこの3つを頼んでみては!笑

IMG_5234.png

今回作った寿司はちょっと外国人向けテイスト

appu.png

■おしながき■
カリフォルニアロール

本まぐろ赤身
本まぐろ大とろ
イカ
あなごさん
卵焼き
芽ネギ
こはだ
えび
ウニ
イクラちゃん

お味噌汁            

hasi.png

大きさはこんな感じ。
箸おきはひょうたんっぽく作りました。


※オークションは無事終了いたしました。

Comment


pepe様
初めましてヤフオクから来ました。
素敵な作品ですね
ズズッとブログさかのぼって見ました~。
キャ~皆どれも好き!お姉さんの結婚式のカップケーキ、マカロンのカードスタンドも可愛い~~。
私の結婚式にも(あっずっとずっと昔です。なのでpepeさんのオバさんファンです)あったら素敵だったろうなあ~と今更ながらです・・・昔はそんな事考えずに式場にお任せ(笑)。私的にはマジパン風、アメリカン風ポップ?のがメチャ好き!
今回オークション、高額になってしまうのかなあ~
高嶺の花?私はドールハウスを作ります。本体重視で粘土はイマイチ、なのでこんな作品和風ドールハウスにあったらいいなあ~と・・・今日初めてブログに気付きましたがまたチョクチョク寄せて貰います。小さいお子さんがいて大変だとは思いますが私達をドンドン楽しませてください

のっこやん様
はじめまして☆ありがとうございます。
色々あって自信喪失していたところだったので本当に本当にうれしいです。涙・・・
のっこやんさんもドールハウスを作るのですね。また見てみたいです^^
私は育児をしながらミニチュアを作るのはやはりフラストレーションがたまりまくるので、これから当分はミニチュアは作らないだろうな~と思います。(とか言いつつまた作るかもしれませんが笑)
その代わりこれからはウェディンググッズをまったり作るつもりです。ウェディンググッズは作業を途中で中断してもあまり支障がでないので今の生活スタイルに合ってそうです。
作品のイメージが確立おらずまだまだ手探りな感じなので、またご意見いただけると嬉しいです。がんばります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL