またしても作業は滞っております。
ちょこちょこ作ってはいますが。。

IMG_1935.png

なかなか美味しそうにできました。うっかり食べることだったぜドロップ!
ウェルカムボードに使う予定です。アクセサリーパーツにも使えそう~


IMG_1939.jpg
▲この前お土産でもらった『彩果の宝石』風ゼリー
こちらは改良の余地がありそうです。。。

ミニチュアもフェイクスィーツもリアルさを追求してたらキリがない・・・笑
ただ、フェイクスィーツの方がなぜかごまかしがききます。
なんでだろう?小さいものの方が断然難しい。
ミニチュアのプロの方がフェイクスィーツ作ったらすごいことになるだろうな。


IMG_1947.png

▲苺に切れ目が入っているので、そこにカードが挟めます。

生クリームはシリコンより、普通の粘土を使った方が本物っぽい質感になります。
デコスィーツじゃないですね。フェイクスィーツ目指します。

Comment


すごーいな!
これはもうプロの域では・・・
彩果の宝石までネタになるとはね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL