カードスタンド試作品ですが。
一応完成かな という子たち

bju.png
▲やっぱりマカロンが一番見栄えがいいかな・・

hbi.jpg
▲ハートの形もつくってみました。こっちから見るとカエルみたい

IMG_1693.png
▲定番ですがアイスも

n.png
▲これは結婚式ぽい!カップケーキ

IMG_1694.png
▲作るのが簡単ですが一番コレが気に入っているかも。お砂糖(塩?)のじゃりじゃり感がイイ
ワイヤー部分が波平みたいだからリボンでもつけとこうかな

IMG_1695.png
▲地味にHAPPYしています。他に文字が思い浮かばん。。LOVEとか・・?

IMG_1698.png
▲これはちょっとなぁというカップケーキ。。。

集合体で見るとカワイイんだけど単体だとなぁ・・
でも同じものを量産するのは苦手だし、思いついたものを色々作るのが好きなのでこれからもこんな感じで作っていきます。


それにしてもちょっとガーリィすぎるかしら。
結婚式にはオヤジ様も結構いらっしゃるからなぁ。。嫌々持って帰られるもの嫌だから欲しい人だけ持ってかえってほしいな。

Comment


相変わらず細かい手仕事してますのぉ・・・ ホォ・・・

その結婚式に参加できる人たちがうらやましいですわ。
私、確実に持って帰ります。そのじゃりじゃりを。
 

微妙、って言ってるカップケーキもめちゃカワ・・
かわいすぎて心臓ばっくんばっくんしました。


むやみにあげるのもったいないわ。
持ち帰るなアナウンスしたい・・・


yuAriさん
やっぱじゃりじゃりですよねぇうーん
シンプルにでもかわゆいもの目指します。私自身がこういうモノを部屋に置かないので悩みます。。うーんうーん

amichikoさん
写真うつりで2割り増しに見えてます。ほんとほんと。
マカロン多めに作ってみます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!
オーダー受け付けていますよ。
詳細はmixiの方でメッセージをお送りいたしましたのでよろしくお願い致します☆
ご親切にありがとうございました^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL