朝食セットBを載せるのを忘れてた。。

IMG_1586.png

Aより喫茶店らしいかしら

◎menu◎
目玉焼き
苺ジャムトースト
プチトマト
アボカドとお豆のサラダマヨネーズ和え
みかん
ブルーベリーヨーグルト
ミニクロワッサン
ブラックコーヒー

IMG_1581.png

休日の朝はオットーと近所の安くて美味しいパン屋へ行きます。

家に帰ってちょっと高級なコーヒー豆を挽いて、音楽をかけながら大量のパンをブラックコーヒーで食らいます。

これが日課になってしまいました。




付き合っていた頃、デート先は専ら喫茶店へ行くことが多く、どこかへ行っても最終的には喫茶店に落ち着いていました。

お話したり、二人でお絵かきしたり。

特にこれといったことはしないんだけど妙に落ち着くんだよなぁ


というかコーヒーが好きなんです。

平日は私一人になるので豆をわざわざ挽くのも面倒なのでインスタントを飲むようになりました。(オットーは缶コーヒー)

インスタントだと飲む量が増えて困る。。

お茶のようにガブガブ飲んで肌荒れ。。。


cxbsdocxsda;ucdt
▲こちらのプレートは全て接着してあります。

pngmikanbara.png
▲このミニプレートは全て未接着なので自由に動かせます。




※オークションは無事終了いたしました。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL