姉が7月に結婚することになりました。

そこでウェルカムボードと席札用カードスタンドをフェイクスィーツ(もしくはデコ)で作ってあげることになったんですが・・・



困ったことになりました。。。


・・・・楽しいぞ!!!!!

いかん!!

楽しいぞ!!!アドレナリン!!!笑

いろんなん試しに作りたくなってしまう。。

アレもしたいコレもしたい・・・



ただ粘土を使う量がパネェ・・・

今までミニチュアとかアクセサリーで使う量に慣れすぎていたので妙に冷や冷やしてしまう笑

最近の100均の粘土は昔と比べて使いやすく質もよくなっているので100均で粘土買いあさろうと思います。






イメージではちょっとキッチュなアメリカンでヨーロピアン!!・・になる予定


試作品

マカロンのカードスタンド▼
IMG_1670.png

チョコの部分にカードを挟めます。
おっ!ちょっとカワイイぞ!!(*´`*)
IMG_1676.png
▲そうそう。そこら辺にあったカードを挟んだんですが、たまたまLUSHのポイントカードでした。

私の結婚式のときはLUSHの石鹸や入浴剤にオリジナルシールを貼ってプチギフトにしました。

ウェルカムボードは何度か失敗しつつ結局刺繍で


36779643_3174530636.jpg

今思えば時間なかったのにようやったなぁ

今回は「とにかく大きめで!」という要望なので・・ががんばります!


IMG_1679.png

Comment

これは!!!
かあああああああああいい!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL