完成しました。

朝食セットA

さびれた喫茶店の朝食セットにしたかったんだけど、欲が出て結局おしゃれげになってしまいました・・・笑


IMG_1611.jpg

台のタイル以外は全て手作りです。

cxbsdocxsda;

◎menu◎
コーンフレーク
パン×2
ブルーベリーヨーグルト
ハムエッグ
コブサラダ(お豆、オリーブ、アボカド、トマト、レタス、きゅうり)


IMG_1624.jpg

▲サラダとハムエッグとヨーグルトのみ接着しています。それ以外は動かせます。


木のプレートの木目がなんだか色っぽかったのであえて色はつけませんでした。

IMG_1634.jpg

▲ペーパーとスプーンとフォーク

rnfwdioa.jpg
▲コーンフレーク

IMG_1629.png

▲コーンフレークのお皿は小皿にも◎





※オークションは無事終了いたしました。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL