時間があいたときにちょくちょく作っています。
今は目玉焼きを研究中です。

CIMG7930.jpg

やはり写真で見るよりホンモノ▲を見ながら作るのが一番わかり易いです。
ただ、目の前に目玉焼きをずっとおいているとどうしても食べたくなって・・・・つい食べてしまいます。
どんだけ食い意地はってんや私・・・

目玉焼きはご飯の上にのせて食べます。

断然半熟が好きです。

塩コショウ派です。

たまに醤油ですが、ソースはかけません。


そんなわけで・・・途中で食べてしまうのでなかなか進みません笑

そしてこれまた難しいんです。目玉焼き。
黄身の色加減やブラックペッパーの色、白身の流れ方・・・・

納得いかず何度も作っています。
IMG_1457.jpg



予定では朝食セットを作ろうかと。

どうしても木のプレートにしたくて、久しぶりに彫刻刀を握って作っています。
あああ・・・もう本当・・ルーターが欲しい・・・泣
やればやるほど色々な材料が欲しくなるのでここは我慢・・・ああ・・・

地道にやってます。
CIMG7939.jpg

完成まではまだまだ遠い。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL