っていうんだっけ


ムスメはもう少しで2ヶ月になります。
この時期になると色に反応するらしく、三原色の中でも特に赤色をよく見せるのがいいらしいです。

天井を見上げたときにも何か色があったらいいかなと思い、作りました。

枝は近所の公園から拾って(エコ!)、玉はストックしてあった羊毛で。

・・・・それにしてもちょっと適当に作りすぎたや・・・

まあいいか。エコだし。笑


無造作に天井に吊るされていますが、一応クルクルまわります。

肝心のムスメの反応ですが、意外と見てくれています。

赤色に反応するというより色の濃いものに反応しているような気がする。

IMG_1308.jpg

▲てっぺんにはお花をひっつけました。

fdwerfdwe.jpg


暖かくなったらそろそろお散歩いっぱいしないとな~~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL