誠に勝手ながら本日から8月17日まで夏休みとさせていただきます。
この期間メールをいただいてもすぐにはお返事ができないかもしれませんので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

             /よい夏を!!\


いつもとはテイストを変えて新しいイメージでウェルカムボード試作中です。
久々に筆を持つと絵具で遊びたくなるなぁ
きりん
ちょっと早い夏の家族旅行に行ってきました。
綿密な計画を立てて行った甲斐もあって(笑)すごく楽しかったのですが
自宅に無事帰ってきた途端、2歳のむすこがズッコケてコンクリートに頭を強打し、、
流血と嘔吐でむちゃくちゃパニックになりました。
大事に至らなかったことが不幸中の幸いでしたが。。
ここ数日5歳のむすめも幼稚園で色々な病気をもらってくるので何度病院へ足を運んだことか・・
ほんと・・・もう健康第一です。
たなばた
そんなこんなで夏!
IMG_04492.jpg



ホワイトとラベンダーカラーをイメージしたボードが完成致しました☆
今回はガラス製のシンプルなタイプの額縁でお作りしております。


詳しくはコチラから


【続きを読む】

| main |