12月で5歳になるムスメ。
いま、異常にハマっているものが二つあります。

1つは「トムとジェリー」
imagesI5GNR5U0.jpg
今更ってかんじですが・・
プリキュアよりトムとジェリー
アイカツよりトムとジェリー
何度も観ては大爆笑しています。
ちなみにうちのムスメはジェリーに似ています。

そしてもう一つは「びじゅチューン!」
bijyutu.png
動画はここから観られます



日曜になるとびじゅチューンはまだかと楽しみにしています。
あまりに好きそうなので録画しておいてあげたら5分間しかない動画を自ら再生ボタンを押して何十回も観ています。。
横で聴いてる私も頭から離れんくなったよー(笑)

AC部が作るアニメにも食いつきます。
全部ちょっとだけ通ずるものがあるような・・・
とにかくどこかに彼女のツボがあるんだろうな
楽しい夏休みが終わり、元の生活に戻った途端、子どもから手足口病手を移され手足が使い物になりませんでした(爆)
手が痛すぎて数日間何もできませんでしたが今はすっきり治りましたので製作を再開致します。
お待たせしているお客様申し訳ございません!!!

IMG_4728.jpg
ドラジェ作ってみました。
上品でカラフルなイメージで作っていきます!

| main |