IMG_4286.jpg
▲立体感のあるリボンを目指して作っています。
手作りなので、色々な大きさのリボンを作ることができます。

リボンはホワイトと淡いピンクカラーが人気です。
IMG_4281_20140426140504750.jpg
▲新しいフレームのホワイト
ウェディング制作をお休みしている間に、いつもお世話になっているフレームのメーカーさんから新しいデザインのフレームが販売されていました。
今まで使っていたフレームより奥行きが短くなるのであまりモリモリ盛った装飾はできませんが、雰囲気のあるフレームですので、これからはこちらの新しいデザインのフレームを使っていきます。

今までガラスだった部分もアクリル板になるので安全です!

IMG_4277.jpg
▲ご参考までにこちらは「アンティークゴールド」サイズ300×300×45mm

お色は5種類からお選びいただけます。


index_03.jpg
アンティークゴールド

index_04.jpg
ブラック

index_04df.jpg
シルバー
index_05.jpg
ホワイト
index_03edw.jpg
ゴールド


価格もこれまでのガラスフレームより少しお安いので、それに伴ってウェルカムボードの価格もお安くしました。
ただ、こちらのアクリルフレームは内側の側面が外側のフレームと同じ色に予め塗られています。
(ガラスフレームは側面が白色でしたのでその上から色を塗っていました。)
ですので今までのように内側の側面にお色を塗ることができません。

写真でご説明しますと・・・
13ga3.jpg
▲今まで内側の側面にも色を塗ったり、装飾をしたりしていましたが・・・
13ga2.jpg
▲これからは側面はこんな感じにフレームと同じ色となります。

どうしても『側面も今まで通り色を塗って装飾してほしい!』という方は別途料金1000円をいただきますが変更可能です。(一度内側の色を落としてから再度色を塗りなおします。)
初夏っぽくなってきてウキウキうずうずしてきました^^
大阪に戻ってからもう1年。
あっという間やったな~


育児がちょっとだけ落ち着いてまいりましたので、
ウェルカムボードのみですが今年いっぱい分のオーダーの受付を再開いたします☆
来年の予定は決まっていないので今年7月以降にお式を挙げられる方~来年初旬にお式を挙げられる方 を対象とします。

オーダーの受付は
2014年5月2日(金)21:00~から開始致します。
メールをいただきましたら、3日以内にはお返事致します。

オーダー受付再開に伴ってHPもちょこっとリニューアルしました。
ウェルカムボードのオーダー方法はコチラ→からご覧ください。


ご予約が定員いっぱいとなった時点でオーダーの受付をストップさせていただきます。
オーダーについてなにかご質問がございましたらコメント欄からお尋ねください☆

今年は我が家にとって大きな転機になりそうだと以前の日記に書きました。
というのも、実は前々からもう少し田舎へ引っ越そうかと考えていたのです。

先日、とても理想的な古民家を見つけたので早速行ってきました。
結果的に今回は引っ越すことはやめたのですが。。ご興味のある方は下からドウゾ▼


【続きを読む】

| main |