私事で恐縮ですが
この度、第2子を妊娠しまして、また来年は大阪に引っ越すことになりました。
出産と長女を幼稚園に入れたりすることが重なり、バタバタしてしまいそうですので
お客様のご要望に十分お答えできる自信がございませんので

来年以降のオーダーはお休みとさせていただきます。
※現在ご予約をいただいているお客様のお品物はしっかりお作りさせていただきます。


ありがたいことに、今年のオーダーを締め切っている間も来年分のオーダーについてのお問い合わせを何件かいただきました。
二度手間にならないようにもお休みをさせていただく期間をはっきりと明記しておきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

来年以降のオーダーも未定です。
もし再開する際はブログに前もって書かせていただきますが当分の間はお休みさせていただきます。
大きな花輪のウェルカムボード完成致しました。


▲お客様と相談した後、前回お作りしたものより更にお花を鮮やかに、
また、チョコの蝶々パーツも付けました。
sc33.jpg
▲額縁に入れるとこんな感じ
いつもより花輪を大きくしました。
sc2.jpg
▲角にはさりげなくアイシング加工を施しました。


現在制作中のウェルカムボードです。
いつもより花輪の部分を最大限広げたデザインにしております。

今回オーダーいただいたカップルは某テレビ番組をきっかけにご結婚されることになったそうです。
ということで、ウェルカムボードにもその番組ロゴを入れることになりました。

コンプライアンスの関係でモザイク処理をしておりますが、
私もよく観ている番組だったので嬉しいです^^

いつもの淡い色合いより、明るめの元気なお色になりました。




私事ですが、最近2歳10か月のムスメが昼寝をしなくなり、制作時間が削られて非常に困ります。。(笑)
今までは毎日2時間は寝てくれていたのでその間を制作時間にあてていたのですが、それがまるまるなくなってしまったので、ムスメが夜寝静まるまで待たないと作業ができません・・・涙
でも私も夜は寝ないと次の日がこたえるので(徹夜苦手派)時間配分が難しいです。。

言い訳になってしまいますが^^;
最近特にブログ更新が最低限になってしまい申し訳ございません。

IMG_07591.jpg


ダッフィー&シェリーメイウェルカムボードとカードスタンドが完成致しました。

ご興味のある方は下からご覧ください

【続きを読む】

| main |