最近なかなか時間がとれなくてブログ更新すら滞ってきました汗

今回は沖縄で挙式を挙げられたお客様からお写真をご紹介します!!

▲新郎・新婦様は3段マカロンで
IMG_37192.jpg
▲ケーキめちゃくちゃ可愛いです^^
マカロンと雰囲気ぴったり
IMG_37322.jpg
▲ゲスト用のマカロン&ブーケ
IMG_36992.jpg
▲ビーチでジャンプ!!
このお写真が一番好きです^^
すごくお幸せそうで素敵!

末永くお幸せに!!

今回オーダーいただいた花嫁様のブログ▼
ブライダルブログ
でもご紹介していただいております。
お式の準備から細かいところまで詳しく書かれています。
結婚式のご準備をされている方必見です!
オーダーカードスタンド完成いたしました。
今回はマカロン×15個
カップケーキ(ウレタン製)×5個
ご注文いただきました。
▼全体図

マカロンはフルーツやボーダーリボンパーツを中心にお作りしました。

IMG_8423.jpg
カップケーキはオーダーいただいた蝶々モチーフや
大人女子仕様にハイヒールなどのアイシングクッキーパーツを付けました。


IMG_8424.jpg


IMG_8428.jpg
カップケーキは1つだけバレエが好きなの女の子の為、
バレリーナとトゥシューズをモチーフにしたアイシングクッキーを付けました。


IMG_8431.jpg


IMG_8432.jpg

今回ご注文いただいたカードスタンドはゲスト全員分ではなく、
子どもたちや独身女性限定分としてオーダーいただきました。

私が作るフェイクスイーツは特にお子様には大人気ですので、
全員分はちょっと・・・という方や、男性陣に喜んでもらえるか不安・・・
という方は限定してプレゼントするのもいいかもしれませんね
ピンク&パープルウェルカムボードが一旦完成致しました☆

ピンクのボードと文字の色の組み合わせがお気に入りです。
お花もモリモリ。
試作の段階ではパーツはもっと強弱をつけて動きをつけようかと思いましたが、
作っていくうちにいつものようなお花のブーケのような形の方がいいと思い、変更しました。
IMG_84173.jpg
▲今回も側面にも装飾を施しました。
デザインはお任せいただいたので
今回の装飾はレース風のアイシングにしてみました。
本物のアイシングのような透明感のあるホワイトカラーです。
IMG_8413.jpg
▲全体図
上品かつキュートです^^
パソコンの調子が悪いと以前書きましたが、結局買い換えました。
なんとサクサク軽いことでしょう・・・
ですので通常通りの運営に戻ります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ところで

【続きを読む】

ピンク&パープルウェルカムボード途中です。
毎度のことですがもんもん試行錯誤しております。



パーツを仮置きしてはもんもん悩んでおります。
がんばろ~~



オーダーウェルカムボード途中です。
マカロンを取り入れ、ピンクとパープルを使います。

今回は文字の色を私好みの刺繍のような色合いにしてみました。

| main |

