4133231_1059986816_111large.jpg
チョコレィトウェルカムボードでのお式の写真をいただきました


4133231_1059987028_24large.jpg
今回、デザインは全ておまかせだったので楽チンでしたが
途中でバックの色をどうするかで時間がかかりました。。。
花嫁様のおっしゃるとおり、薄紫で正解したね笑

4133231_1059987020_146large.jpg     4133231_1059986843_85large.jpg

▲クリックすると大きくなります。

今回、カードスタンドは席札たてとしてではなく
新郎新婦様の小さいころのお写真を飾るために使っています。
そしてリングピローも

4133231_1059986868_148large.jpg

式場も飾りつけも全体的にゴシック調ですんごい可愛い!!!

4133231_1059986584_183large.jpg
あと特にこれ!!
カラードレスが花嫁様にむちゃくちゃ似合っておりました。

4133231_1059986848_58large.jpg

6370600_976772379_126large.jpg


ちなみにこちらのブーケは二次会の受付でチョコレイトウェルカムボードと一緒に飾ったそうです。
色合いがぴったんこです。


4133231_1059986582_170large.jpg

美男美女カップルなのにお顔潰してすいません・・笑
末永くお幸せに!!!!
ありがとうございました!!


大人の乙女なマカロンタワーを作りました。
ちょっっぴりマリン風

da.jpg
土台はエメラルドグリーンとピンクのバタークリーム風のケーキ

一番上のゴールデンマカロンはメモが挟めるようになっています。
sadf.jpg
例えばこんな風にwelcomeカードを挟んでみたり。
カードによって雰囲気が変わりそうですね。

sa.jpg
パールとお花以外のパーツは全て手作り。デザインもオリジナルです。
ショップにて販売いたします。

いつもきまぐれで作っているので同じものは二度と作りません。
(てゆうか作れません笑)
新しくオーダーいただいたウェルカムボードを寄り道しながら制作中です。
今回予定されていたお式が地震のため延期になったので、作るのに少し余裕ができました。
ちょっとのんびりしています。

▲とりあえず思いついたパーツを試作しています。
ボードに採用するかしないかは作りながら考えます。。


今回のテーマは
*「ピンク・白」のボーダー
*お花モチーフ
*ラデュレ!

そう。ラデュレ!!
ソフィア・コッポラのマリーアントワネットで使われていたお菓子、めっちゃかわいかった・・・

あ、
ちなみにどうでもいい話ですが私、キルスティン・ダンストと同じ誕生日。
そしてもっと言えば私の4つ年上の姉も偶然にも私と同じ誕生日でキルスティンと同い年。
ってゆう・・



おまけ
IMG_8196.jpg
突然ですが

この写真、なんだか違和感を感じませんか?



本物じゃないんです。・・バレていましたか?笑
私が中学生の頃に買ったミニチュアコレクションです。
お皿は1.5cmくらい。

商品用のパッケージか何かに使えないかなと思って撮影しました。
(本物と見せかけてフェイクなところがミソ!)
結局この写真は採用しませんが可愛かったので載せます。
また別のときに使おう~




以前使っていたパソコンが壊れてしまったので
中に入っていたイラレとフォトショップは当然消えてしまい・・
やっとなんとか使いこなせるようになってきたのに・・涙


ネットショップのショップページやらタグを作るのに、思うものがなかなかできませんでした。。
時間かかったー・・・

ピクトベアーを少しかじったりもしつつ、結局ペイントを使いながら

『ダサかわいい』を目指しました!(言い訳)

そしてやっとなんとか形にはなってきました。。

今月中・・・は難しいかな・・・
4月中には試験的にopenさせたいと思います。


peco.jpg


のん気にブログ更新していますが、
今日は大きな地震がありました。
余震もずっと続いています。

色んな方から心配のメールや電話をしてもらいすごく嬉しかったです。
埼玉はあんまり被害が少なかったみたいで、我が家は大丈夫でした◎
状況を全然把握しておらず、ちょっと焦れよ!っていうくらい普通に過ごしていました・・・

どんな酷い状態だったか今テレビをみてはじめて怖くなっています。。
本当に酷い。
胸が締め付けられます・・・


◆お知らせ◆
今月のウェルカムボードオーダーの定員がいっぱいになりましたので
本日を持ちましてウェルカムボードのオーダーを一時ストップいたします。
次回オーダーを再開するときはまた前もってお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。


egr4w.jpg


▲前回の蜂蜜ピアスのチビバージョン

さりげなく個性的なピアスをつけたい方にオススメ

メールを送った方にも書いたのですが

ホームページもブログもまだほとんど宣伝をしていなかったのでメールなんて来ないだろうと

ホームページのpost mailを全然チェックしていませんでした。

昨日、メールをたまたまチェックしたら何通かメールが入っていました!!焦

中には返信がかなり遅れてしまった方もいらっしゃいました。

本当に申し訳ございません


昨日、とりあえず全ての方に返信したのですが・・・

メール送ったのに届いてないよ!と言う方いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡ください。。



前回作っていたマーメイドピアスを
蜂蜜色の樹脂でコーティングしたらまた印象が変わりました。

IMG_7808.jpg
グロテスクなのは変わりないですが・・・笑
あえて樹脂を多めに残すことで蜂蜜がドロリと溶けたような
個性的なピアスになりました。
▼360度どこから見ても色んな表情があっておもしろいです。
IMG_7811.jpg
▼スワロフスキーを使って春の妖精・・というか虫?のようなアクセサリーも作りました。
パーティなどにぴったり!
IMG_7815.jpg
毎回違うものを作っているので
一つとして同じものがないのも魅力です。
IMG_7818.jpg


▲お気に入りのアクセサリーや小物を入れてみては?
カルトナージュで作ってみました。
ネットショップではインテリア雑貨も販売予定です。

ネットショップを作りながら色々なものを同時進行に作っています。
そんな中で久々にアクセサリーを作りたくなりました。



▲ちょっとグロテスクなマーメイドピアス
手持ちの材料で思いつきで作ったのですが意外と気に入りました。


IMG_7790.jpg
抽象的なものもおもしろいかも。。
もうちょっと頭をやわらかくせねば・・・
うーんうーん
あー楽しい
IMG_7794.jpg

| main |