808186_553788476_236large.jpg
姉の結婚式でした。
▲高砂にもカードスタンドを置いてもらいました。


808186_553769767_242large.jpg
私の娘もばっちりおめかし

808186_553769864_92large.jpg



ウェルカムボードとマカロンタワーはこんな感じになりました。
手前のウェルカムドッグは新郎のおばあちゃまが手作りされたもの。

全体的に違和感なくガーリィテイストな雰囲気になりました。


808186_553832479_109large.jpg

今回のウェルカムボードのテーマはブルーです。
姉は昔からティファニーカラーのブルーが大好きだったのでこれだけは欠かせませんでした。

808186_553788537_229large.jpg


808186_553788507_252large.jpg

▲カードスタンドもお皿の上にのっけてもらったので本物っぽい演出になりました。
皆さん持って帰ってくれたので一安心しました。ふぅ

カードスタンドは色々作ってみたけど実際に採用したのは一部です。
でもかなり勉強になりました。

808186_553788585_67large.jpg
▲ついでにリングピローも
これは私が去年作って自分の結婚式に使ったやつ。
再利用されました。笑
※こちらはオリジナルではありません。

808186_553846250_240large.jpg
▲ちなみに姉のカラードレスはこんな感じ。

808186_511697024_99large.jpg
▲本物のマカロンタワーがデザートでした。旨し。

808186_521504265_101large.jpg
▲プチギフトは例の『おいり』と旦那様のご友人のパティシエさんが作られたクッキー



おまけ
808186_553846378_147large.jpg

ちなみに私のムスメのドレスとヘアアクセサリーはココで買いました。
  ▼
ピンクシュガール
値段も手ごろでなによりデザインがどストライク!!でした。
すぐ着れなくなっちゃうだろうけど一生の宝物です。

なにはともあれ
末永くお幸せに

808186_526667615_233large.jpg

| main |