陶芸で遊べるのももう最後。
と、いうことで久しぶりに作ってみました。

▼クッキーブローチ
以前、樹脂粘土でこういうのを作ったりしましたが、陶器ででもできるかやってみました。
でも思うような色が出なくて残念。
もっとリアルにしたかったのだけど。。
これも手作り釉薬とガス窯の醍醐味ですね。。

クッキー

kukki2.jpg

▼ついでに何かに使えるかと思って作ったネームプレート。
pure-to.jpg

▼額縁に入れて飾ったらおもしろいかなと思って、、ウサギ頭部。
usagi.jpg

▼また作っちまいました。トゥシーズ。
toxu.jpg


▼これはおまけ。
「HARAWARAIチャン」     
harawarai.jpg
               /アハハ\
sdfmoi.jpg


とじ込めシリーズ
いつもはまんまるなのですが、今回は飴が溶けたようなリングが(偶然)できました。

お気に入り
あけましておめでとうございます



年末年始は実家に帰っていました。

暇あらばアリンコ制作に勤しんでいたら、いつの間にかこんなにできました。笑

CIMG6578.jpg
※途中経過です。



あぁ・・・いよいよお気に入りデジカメの寿命がきているようです。。

修理に出したら直るだろうか・・・・

買い替えはしんどいなぁ・・


やりたいことが多すぎて時間とお金が足りません。

| main |