これからおめかししていきます!
風邪かな?
喉が少し痛んで背筋がゾクッとします。。

薬は極力飲みたくないし、どうしようかな~と思っていたところ、
お隣のおばあちゃんからいただいた金柑で作ったはちみつ漬けがあることを思いだしお湯を入れて飲みました。

あー・・

なんだか効いてる気がする。

今日は金柑はちみつをホットで飲みながら半纏を着て(笑)作業しています。

半纏をナメたらいかんです。一度着たら手放せません。



ここ最近暖かくなったり寒くなったりですね。皆様もどうぞ体調を崩されませんように。。


今日はペンキをペタペタ。硫黄を使ったり。

▲月の表面のようです。

ちなみにこの画像はWEBSHOPで販売中のアンティークホワイトウェルカムボードの途中経過です。

何重にも色々な色を重ねて深みのある色を作っています。


ご注文いただいているお客様、お待たせしており申し訳ございません!
お式が近いお客様からお作りしております!
オーダーいただいているお客様。
お待たせして申し訳ございません!!
納品日が近いお客様から優先的にお作りしております。
完成までしばらくの間お待ちください。

IMG_99052.jpg


こちらは絵本『しろいうさぎとくろいうさぎ』をイメージしたケーキのようなリングピローです。
近々ウェブショップにて販売予定です☆


お久しぶりです。
また更新が滞ってしまいました。。申し訳ございません^^;
現在はラデュレをイメージしたウェルカムボードを製作中です。


早いもので今年もあともう少しとなりました。
来年分のオーダーも受付を開始致しましたので、ご予約をお考えのお客様はご連絡ください^^

IMG_34362.jpg

チョコが美味しい季節になりましたね。。
チョコパーツを作っているとたまらなく本物のチョコを食べたくなります。
IMG_20160627_120357.jpg
製作中です
シンプルなウェルカムボードをお作りしております。
IMG_21762.jpg
▲ナイトカラーのボードに星のようなゴールドカラーで文字を描きました。
※上の画像のものはA4サイズ

IMG_21692.jpg
▲アンティークホワイトのボードにインクで描いたようなカラーの文字で描きました。
※上の画像のものはA3サイズ

IMG_21642.jpg
樹脂製のお花はリースとは別のワイヤーで取り付けているので、お式のあと外すこともできます。

IMG_21442.jpg
▲お花を外した状態のリース
ワイヤーでできているので、自由に形を変えることができるので
お式の後は壁やドアに飾ったりとインテリア小物としてお使いできます。

IMG_214622.jpg
▲真鍮製の葉っぱは一枚一枚風合いが違います。

IMG_21422.jpg
ボード単体だけでもお式の後にお部屋で飾れるよう、主張しすぎずかっこいい感じに仕上げました。
IMG_21372.jpg




作ってみました。


いつもとはテイストを変えて新しいイメージでウェルカムボード試作中です。
久々に筆を持つと絵具で遊びたくなるなぁ
紫陽花をあしらったホワイトウェルカムボードの途中経過です。
花の色合いで印象が変わりますね。
IMG_0345.jpg

IMG_0349.jpg

IMG_0356234.jpg


IMG_0359.jpg
▲色々試作してお客様の相談し、こちらに落ち着きました。

| main | next »