私事で恐縮ですが、この度、第三子となる女の子を出産しました。
母子ともに無事です^^


また落ち着きましたらwebshopの方を再開して参りますので、そのときはブログにてお知らせいたします☆


お知らせするのが遅くなってしまい突然の報告となってしまうのですが、
現在わたし、第三子を妊娠中なんです。実は。はい。ご報告が遅くなってしまいすみません^^;←遅すぎる


出産予定日が近づいてきましたので5月8日(月)をもちまして誠に勝手ながら産休をとらせていただきます。

※現在オーダーをいただいているお客様は心をこめてお作りさせていただいておりますのでご安心ください^^


5月8日からしばらくの間オーダーはストップし、webshopもお休みさせていただきます。

落ち着きましたらオーダーとショップの再開を行ってまいりますので、その際はよろしくお願いいたします。
再開をする日はものすごく曖昧ですが、最低でも6月いっぱいはお休みさせていただく予定です。

ご質問などはお受けしておりますので
pepeppe55*yahoo.co.jp
(*の部分を@に変えてください)
までメールをください。すぐにお返事ができないかもしれませんが、3日以内には必ずお返事致します。
もし3日経っても返事がない場合は迷惑メールに振り分けられている可能性がございますのでお手数ですがこちらのブログのコメント欄などにご連絡ください。

よろしくお願いいたします☆
あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方に大変お世話になりました。
貴重な経験をありがとうございました。

今年は去年より更に新しいことに挑戦したいと思います!
(お仕事だけではなく家庭のことも)がんばります!
IMG_96542.jpg

▲現在リングピローを試作中です。
色々なテイストのものを作ってみたいです^^

デザインが決まりましたらネットショップにアップします。
そのときはブログにもお知らせします☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
たまにはお仕事と関係ないお話でも。

今年の春に長女が無事幼稚園を卒園致しました。
長女が通っていた幼稚園は保護者の出番が非常に多く、卒園アルバムも保護者が主体で作らなければなりませんでした。
私も卒園アルバムの係をしていたのでこんなページを作らせていただきました。
(引っ越してきたので娘は1年間しか通っていませんが)

2016-06-29-12-40-23.jpg

先日やっと完成品を受け取ったときは妙な達成感が。。(笑)
1年間大変でしたが、素敵なママさんともお友達になれて嬉しかったです^^


やっぱり工作は楽しい!
今年は子どもと一緒にできるワークショップにどんどん参加していこうと思います!
誠に勝手ながら本日から8月17日まで夏休みとさせていただきます。
この期間メールをいただいてもすぐにはお返事ができないかもしれませんので予めご了承ください。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

             /よい夏を!!\
きりん
ちょっと早い夏の家族旅行に行ってきました。
綿密な計画を立てて行った甲斐もあって(笑)すごく楽しかったのですが
自宅に無事帰ってきた途端、2歳のむすこがズッコケてコンクリートに頭を強打し、、
流血と嘔吐でむちゃくちゃパニックになりました。
大事に至らなかったことが不幸中の幸いでしたが。。
ここ数日5歳のむすめも幼稚園で色々な病気をもらってくるので何度病院へ足を運んだことか・・
ほんと・・・もう健康第一です。
たなばた
そんなこんなで夏!
友人にヒンメリを作ってもらいました。



玄関をあける度にくるくる回ってええ感じ(*^^*)
とても気に入ってます。
ありがとう!!
以前もご紹介した私の友人が描く、インスタグラムで大人気のくまぴよちゃんですが
この度・・・

くまぴ
くまぴよちゃんのラインスタンプができました☆
(未だに私はガラケーなので使えませんが!)

ご興味のある方はコチラからご覧ください



相変わらず絶妙にかわいいです(笑)
バタバタしており日記の更新が滞ってしまいました!


私事ですが、実は先日引っ越し致しました。
といっても同じ大阪府内ですが、、、^^;(今までは堺市に住んでおりました)
『交野市』という街へ移住しました。

引っ越して間もないので
落ち着き次第、製作を再開させようと思います。
shemi.jpg
遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。

今年は去年よりもっともっと精進してゆきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は私の実家の香川県へ帰省しておりました。
そのとき子どもたちを実家に預けてオットと二人でCHEZ霧堂というフランス料理店へ行きました。
ここは私が中学生くらい?のときに両親が連れて行ってくれた思い出のお店だったのですが
お店をしばらくお休みされており、長い間行くことができませんでした。

もう行くことはできないのかなぁと思っていたそんな矢先、
お店を再開されたという噂を聞いて行ってきました。

隠れ家的なお店で、こんなトコにこんなお店が!?と驚いてしまうような場所にひっそりとあります。
しぇ
景色もお料理も最高でしばらく幸せな余韻に浸っておりました笑
ああ・・・また行きたい!

素敵な思い出ができました。
ここ最近、幸先いいことばかりでいい感じです。

製作がんばります!

| main | next »