iti4.jpg

PECOS SHOP初出張してきました。

心配された雨は降らずとてもいい天気でした。
いや、良すぎる天気でした。

屋上ということもあってとにかく太陽が近かった・・・!!
なぜ私は日傘を持っていかなかったんだろう・・なぜ帽子を被って行かなかったんだろう・・
日焼けの痕がヒリヒリ痛みます。
紫外線を甘く見ていました・・

そして後半から困ったのが強風でした。。
周りの店舗も次々と撤退されていました。
特に最後の30分は耐えられない強風に・・・苦笑

上空を舞うPOPや商品たち・・・
パルコの下を歩いていたオット曰く、空から色んなものが降ってきたそうです笑

流石に私も耐えられなくなったので予定より少し早めにお店を閉めました。。

ウ~ン・・後半は残念でした。。



しかし!

沢山の方に購入していただくことができました。
そして、なにより、多くの方に手にとっていただけたことが嬉しかったです。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

特に新作のアクセサリーを購入してくださる方が多かったです。
どういうものにニーズがあるのかなどもとても勉強になりました。
お客様とも直に触れ合えて楽しかったです。

また参加させていただこうと思います。
次は渋谷か世田谷へ過ごしやすい秋にでも◎


そうそう。
心配していたオットとムスメの吉祥寺デートですがすごく楽しんでいたので安心しました。

びっくりするほどオットもちゃんとイクメンしていました。

ラ・グラスリィというミキハウス経営のカフェやプレイルームに行ったり井の頭公園で遊んだそうです。

吉祥寺は子連れに優しい街でした◎

それぞれ充実した一日になりました。
5月15日(日)※10~15時の手作り市のお知らせ

PECOS SHOPのブースの場所はC15です。
どうやら入り口近くのようです。
今回の吉祥寺パルコでは約100店舗出店されるそうです。
他の作家さんのお店が見られるのも楽しみ!!
詳細はコチラ▼
てづくり市青空個展

ご近所の方、また、ご興味のある方は是非お越しください☆
ここでは紹介していない商品やウェブショップの商品も青空市価格で販売致します。
昭和のアニーみたいな髪型の人がいたらきっとそれは私です笑


さあ
手作り市もありますが
オーダー席札もラストスパート!!
ここ最近のんびり気味だったのでがんばります。
IMG_9418.jpg
▲お花のパーツ

IMG_9419.jpg

最後に。
先月分の売り上げの一部はウェブショップに告知していた通り、日本赤十字へ寄付致しました。
募金活動について大々的に告知することに違和感を感じましたのでこれからは書きませんが
私ができる限りのことはこれからも黙って続けていこうと思います。

先月の売り上げにご協力いただいたお客様、ありがとうございました。
IMG_8641.jpg



ちょっと先の話になりますが
PECOS SHOP出張します!!!

web shopをオープンさせたものの
やはりアクセサリーは実際に手にとっていただきたいという気持ちが強くありました。

そんな中、たまたまラヂオを聴いていてこの手作り市があることを知りました。
オットもムスメを連れて行きたい!というので3人で行きます笑

私がお店を出している間はオットとムスメは吉祥寺デートするそうです。
思えば私とムスメが離れ離れになることって今までほとんどなかったのでちょっと心配・・・
私がいないところで二人がどんなことするのか想像するとおもしろそうだけど笑

ムスメがあまりにも泣いてしまったらオットに店番を頼むことになるのだろうか笑
それもちょっと笑えるなぁ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


5月15日(日)
10時~15時
吉祥寺パルコの屋上にて
てづくり市 青空個展


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
雨が降ったら中止なので晴れるのを祈るばかり。。

ウェブショップの商品たちはもちろん、ウェブショップにはない春の新作たちも販売します。
細かい梱包などが必要ない分、全体的に少しお安くご提供いたします。

| main |