▲スパンコールやビーズ、羊毛などをギュッと詰め込んだ
ゴージャスなブローチ
IMG_9253.jpg
▲裏には蜂蜜みたいなPECOSの目印
IMG_9256.jpg
▲葡萄のようにぶらさがったパールピアス
透明樹脂でコーティングしているので、水が滴っているようにできました。
IMG_9262.jpg
▲水も滴るいいピアス
IMG_9251.jpg
金平糖リング
あえて小ぶりにしました。
IMG_9265.jpg
IMG_8778fr.jpg
春らしいカラーリングの金平糖ピアス。
ブルーの金平糖はラメが入っているのでアクセントになっています。



金平糖を作っていたら昔読んでいた少女漫画(『セーラームーン』か『ねこねこファンタジア』)
の中にでていた猫の好物がミルクと金平糖だったのを思い出しました。

新作がざっくざく


▲春らしいピアスを作りました。表はフェミニン。裏はポップな感じ。
IMG_8529.jpg
▲個人的に裏の方が気に入っています。裏側を表にすることも可能です。

IMG_8535.jpg
▲シンプルゴールド
IMG_8534.jpg
▲ジューシィな感じ
IMG_8588.jpg
▲大きめブローチ
前回作っていたマーメイドピアスを
蜂蜜色の樹脂でコーティングしたらまた印象が変わりました。

IMG_7808.jpg
グロテスクなのは変わりないですが・・・笑
あえて樹脂を多めに残すことで蜂蜜がドロリと溶けたような
個性的なピアスになりました。
▼360度どこから見ても色んな表情があっておもしろいです。
IMG_7811.jpg
▼スワロフスキーを使って春の妖精・・というか虫?のようなアクセサリーも作りました。
パーティなどにぴったり!
IMG_7815.jpg
毎回違うものを作っているので
一つとして同じものがないのも魅力です。
IMG_7818.jpg


▲お気に入りのアクセサリーや小物を入れてみては?
カルトナージュで作ってみました。
ネットショップではインテリア雑貨も販売予定です。

ネットショップを作りながら色々なものを同時進行に作っています。
そんな中で久々にアクセサリーを作りたくなりました。



▲ちょっとグロテスクなマーメイドピアス
手持ちの材料で思いつきで作ったのですが意外と気に入りました。


IMG_7790.jpg
抽象的なものもおもしろいかも。。
もうちょっと頭をやわらかくせねば・・・
うーんうーん
あー楽しい
IMG_7794.jpg
ふと思いついて
久々にアクセサリーを作りました。

前回作っていたドロップモチーフでリングを。



むかし~なきむしかみさまが~
あさやけみて~ないて~
ゆうやけみて~ないて
まっかな なみだが ぽろん ぽろん
きいろい なみだが ぽろん ほろん
それがせかいじゅうに ちらばって
いまでは ドロップス~

ってゆう歌が大好きでした。

iuk.jpg

▲表面を粉っぽくしています。
ハッカ味にはラメが入ってるんだけど
分かりにくいな・・
sdfmoi.jpg


とじ込めシリーズ
いつもはまんまるなのですが、今回は飴が溶けたようなリングが(偶然)できました。

| main |